

モール復習

今日はのんびり。

朝からぶらーと街を散策。
昨日歩いたモールを復習です。
ただこの街は土日は昼過ぎにはしまっちゃうんですよ。
暗くなったら出歩くな、は基本かもしれませんが
この国では明るくても人がいなくなると
ゴーストタウンと化すので
早めの帰宅が基本です。

そしてここから首都隊員のお宅訪問。

すんごい家。
2階建て庭付き。
家具もお洒落。

10人ぐらいは普通に泊れそう。
ぱーてぃーもいけるね。
ただこの揃い用は。。。
日本よりも。。。

まぁこれ以上は言いますまぃ。

それぞれの形がありますから。

写真は街一番と噂のホテルからの景色

100110モール復習01

100110モール復習02
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
