

Katutura


100115Katutura01


本日のOutdoorアクティビティはKatutura。

所謂黒人居住区でも低所得者が生活する場。

おそらく皆さんの想像するアフリカがそこにある。

まぁ行くのは観光客なれした感じのマーケット。

意外にもJapaneseとChineseの違いがわかるらしい。

ナカム~ラ等と声をかけられる。

中村のユニフォームを持ってこなかった事を後悔する。




そして

捌き途中の牛。

それに群がるハエ。

捌いたそばから焼かれる肉。

それに群がる人。

興味津津のJapanese。

それに興味津津のNamibian。




かなりの熱を感じる。

求めていたのはこれだと思いながら

どこか違う気もする。

おそらく

車で引率され

放り込まれる。

心と体の準備が出来てなかったからだろう。

久しくなかった居心地の悪さ、

ツアー旅行みたいな感じなのか。

それでもずいずい現地人と言葉を交わせば

束の間の旅行者気分。

100115Katutura03


そんで美容院。

100115Katutura02

これまた興味津津ぶりを示せば

お前の髪にもやってやるとのお誘い。

でもこれじゃ短すぎるだろ!?

No problem,Ok Ok I can...

それなら。。。

やれるもんならやってみろ、と。

髪を編みこんで貰ったりしてみる。

Pain?

俺を気遣う店員

いや~ comfortableだよ。

気持ちよがる俺。

嬉しそうに笑う店員。

あっという間にラーメンマンの後ろ髪的な

ちょろ毛がつきました。

100115Katutura04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
