

見送り

われら同期4名は任地の方角により
2隊に分かれ現地視察に赴きます。
そして今日がそのもう一方の出発です。

朝7時半。
ついに出発。
われわれはとりあえず起きて
お見送り。

見送った後は8時半くらいにわれわれも買出しに行くのさ!!

てか荷造りを終えたんか。


本日出発の君たちよ。


そろそろ出たほうがよいのでは。

タクシーを呼ぶ。

来ない。


結局出発は8時半でやんの。

何だ、一緒に出れたでねぇか。

ちなみに私本日オニューのBagを購入。

明日よりのField tripに備えます。

100117見送り
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
