

任地訪問

ついに任地訪問。
朝9時の約束だからね。
早めの8時出発です。
アフリカンタイムなんて気にしてられません。
私は私の時間軸で動きます。


100120任地訪問01


ホテル(Backpacker's)からは遠く
30分かけて到着。
まずは先生の居所を探す。
長屋みたいな校舎がいっぱいあって
どこが何で、誰がいるのかさっぱり。
とりあえず掃除のおばちゃんに聞いてみる。
すぐそこ。
散策時間1分。

100120任地訪問03


中の秘書さんにご挨拶。
あなたはもしや連絡のつながらなかった
パトリシアさん!!!
ないすとぅみーちゅー。
俺の事を知っている。
しかも約束は9時だろ。とのこと。
おお、そうなんだよ。
なかなか期待できるな。
待ちます。
30分。
まぁ少しくらいの遅刻は許そう。
さらに30分。

おや。
おやおや。
これは。。。
まさか。。。
噂の。。。

あふりかんたーいむ!!

まぁ結局一時間遅れで開始しました。
この位は場合によっては日本でもありますから。
あまり意識しすぎてはいけませんな。

ここでも先輩隊員の力を借りて
先生方にご挨拶。
概ね好印象な感じ。
ただ名前覚えられない所か
顔の班別すらつかない。
特に男はみんな坊主だし。
試練です。

ここが我が城となるのか。
100120任地訪問02

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
