

ウサコスよりの帰還

ウサコスより帰還

ウサコスよりの帰還です。
Windhoekまでは近くてあっという間。
2~3時間ってとこですかね。

なんもね~

100124ウサコスよりの帰還02

そんなもんなんで午前中につきます。

飯食って、徒歩でマルアモール(でっかいモール)
から家まで帰ります。
やっぱり自分の足で動くのが一番!

でも1時間くらいかかりました。

途中にある教会
100124ウサコスよりの帰還03



ウサコスの夕日。実物はもっと良かったんよ。。。
100124ウサコスよりの帰還01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
