

体育祭

来ていきなり体育祭。
いやすごいね。
これ。

まずグランド。
草ぼーぼー。
100205体育祭01

そして服装。
生徒全員私服。
サンダル半分。
きれいに着飾ってる女生徒半数。
お前らやる気あんのか。

そして時間。
開始は8時。
らしい。
始まる気配なし。
近くの先生に聞くと
10時ぐらいじゃないの~
と呑気なもんでやんす。

しかも自分は動きたくないのか
俺に、LongJumpの計測担当という名誉ある仕事をくれる。

職場に向かう。
草を刈ってる。
スコップで砂場を掘っている。

今更かぃ!!

前日にやっとかんかぃ!!

前日どころか予め作っとかんかい!!

と突っ込む気も失せるほど
一生懸命。
尚更前日にやれと言いたくなる。

そしてそれぞれの競技で計測やら何やらを始め
いつのまにやら始まった体育祭は
いつのまにやら終わってしまいました。


飛ぶよね~!
100205体育祭02

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
