

悪魔の実

近所に子供がわんさかいるんです。
例の如く目をくりっくりさせながら
抱きついてくるわけですよ。
これがかわいいんです。

でもね。

5歳を越えたあたりからでしょうか

手に負えなくもなってくる。

こちらが暇なときはええです。

全力で打ち倒しますから。

でも中途半端に手ぇ出したら。。。

怪我するぜ。

今日はそんな日でした。

ちなみに俺の大事な、悪魔の実シリーズ最新作が

ぱっくりやられちまいました。
100211悪魔の実01


でもまだ一つある悪魔の実シリーズ、とげとげの実。

How to eat?

100211悪魔の実02
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
