

排水設備

27022010排水設備02

我が家の台所の排水設備には
若干の不備がありまして、
一定以上の水圧をかけると
外の排水管が外れちまうでさ。

どのくらいの排水量かっていうと
小鍋に溜めた水を流した位。
コップぐらいなら耐え忍ぶ。

まぁ取り付けてあるっていうか
そっとそこにおいてある排水管って感じ。

そんな訳で試行錯誤の末
こんなんできました。
我ながら洒落てるなぁ。
(作ったのは同居人)

27022010排水設備01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
