

最新設備?

学校にはWindows Server 2003が導入されており
シンクライアントシステムが構築されてるんです。

こいつが厄介な代物でねぇ。
まず、俺がよくわからねぇ。

まぁそりゃいい。
勉強するよ。

でも、My bossもなんだかわかってねぇ。
分かろうともしてねぇ。
マニュアルはどこだと聞いたら
3ページぐらいしかない
モデムの簡易マニュアルを持ってきた。
(本人も軽い冗談のつもり。。。だと思う)
笑うしかないねぇ。

もうね。


これね、ナミビア政府が
全国の学校に入れてるらしいんだけど
導入を決めた奴の顔を拝みたい。
何をどう考えたらこんなん入れようって気になるのか。

サーバのスペックが足りてねぇっての。
マニュアルぐらいばらまけっての。
サポート窓口位教えろっての。
(もしかしたら学校は知ってるかもだけど)


でもだから俺が来れたのか。

そうか、ありがとう。

ナミビアンガバメント。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
