

お洒落PC

隣の部屋から俺を呼ぶ声。

My bossが俺を呼んでいる。

なんだぃ。

見てみろと。

なんじゃそのPCは。

てかPC?


なんでもまた政府から

全国的に100台以上がばらまかれたらしい。

何度も用途を聞くが、、、

My bossも分からないらしい。

My bossもあきれ顔。。。

こいつはToyなんだー

とか開き直っちゃってるし。


他にもっと必要なもんがあるだろうに。

こっちはPC修理してマウスとキーボードさえあれば

あと数台は使えるやつを用意してあるのに。

まったくナミビアンガバメントも

お茶目さんだなぁ。

お洒落PC
05032010お洒落PC


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
