

休校

今日も昨日に引き続き学校がないという。
実は風邪で休んだ昨日、学校がなかったと。
なんか損した気分。。。
先生がそんなこといってちゃいけないんですが。

しょうがない。
人間だもの。

by326

ここ数日来続いていた雨で
洪水しちゃったってのがその理由なんですが
もう引いてるって。
確かに直後はTV局が取材にくるほどだったみたいだけど
3日(土日月)もたってんだよ。
校長も当日になって今日はありませんって。。。

しっかり考えんしゃぃ。

(直には言えませんが)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
