

断髪式再び

今度の断髪式は以前の似非な感じとは違います。
日本で切ったきり伸ばしっぱなしだった髪を切ります。
こっちだとちょっとぐらいもさっとしてても
誰も何も言わないし、
そもそもナミビアンとは毛質が違いすぎて
Japaneseとはそんなもんなんだ!と
言い張ってしまえば何とかなりそうで。。。
(実際はそんなこと言ってません)

まぁ兎にも角にも切りましたよ。
学生ん時以来です。
全部自分でやるのは。

外で切ると、近所のガキンチョの妨害に
あう事が想定されるので
仕方なく家で切ります。

風呂場にパンツいっちょで
右手にバリカン、左手にはすきバサミを用意して。

学生ンときはよくやってたんだがね。
なんといってもよく見えん。
まだ前は良い。
後ろなんて手探り。
もう、まさぐるまさぐる。
鏡も10cm程度の手鏡だし。
何より、メガネ外すから前すら
しっかり見えてんだか。
見えてないんだか。

まぁナミビアなら何とかいける感じに落ち着きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
