

名前も色々

今日から出席を取ろうと思いつく。

前にも一度試みたんだけどね、
どうもパソコン室は生徒の後ろに立っちゃうから
顔を覚えらんなくって
正直諦めかけてたんだけど
普通の授業すると生徒と面と向かってられるから
こりゃいけるかなぁとか思ってさ。

一応リストは作ってたから
それを確認がてら授業の初めに使ってみる。


しかし、読めね~。
そして覚えらんね~。
なんかしらんがめっちゃ笑われてる。
さしずめガキ使に出てくる
ボブみたいな感じなんだろな。


普通に難しい奴もいれば、
なにやら発音がわからん名前もある。

人生色々。

名前も色々。

家も色々
25032010名前も色々01

侍も色々
25032010名前も色々02
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
