

かぬー

本日は同僚の先生のお誘いにより
Village※を訪れる。

※Village
その名の通り村。と言うより集落。
地図にも載らない小さな集落が至る所に存在する。
基本土壁、藁ぶき屋根の家が軒を連ねる。

ただあいにくの雨。

。。。

こんな表現じゃ物足りない。
バケツをひっくり返したような雨。

うん、これ。

しかし雨が降ったら約束なんてクソ喰らえのナミビア人、


来るのか!?



来た。

しかも時間どおり。
中にはちゃんとした人もいるんです。
疑ったりしてごめんなさい。


しかし事前情報によればカヌーで一部渡るとか。
危険です。
でも行きます。
豪雨の中を。
そして上着を持ってこない事を
咎められる程に寒い中を。


しかしやはり我々の旅を後押しするナミビア。
さいこー。
彼方に見える雲の隙間から、青い空が見えてくる。
カヌーにのる頃にはスカイブルー色に包まれる。
いぇぃ。
さいこー。

しかし、またこのカヌー。
ぴゅーぴゅーと水漏れ中。
さいこー。

大体何人乗る訳さ。
でも何人乗ろうが沈まなきゃ
さいこー。
04042010かぬー01

出発さ。
さしずめ気分はジャングルクルーズ。
何も敵はいないけど、
頭に流れるのはインディージョーンズ。

いぃ。
たまらなく、
いぃ。
04042010かぬー03

てっきり川を渡る位に思ってましたが
1時間も乗ってました。
どうやら雨季のこの時期のみの
限定カヌーこぎだったようで
川、湖、とかではなく
一面水浸しの湿地帯を突き進む感じ。



後は泳いだり、
昼寝したり、
飯食ったり。
04042010かぬー04


素晴らしいVillageでんがな。
04042010かぬー02
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
