

ばっくとぅざひゅーちゃー

映画レポート。
今回は皆さんご存知Back to the future.
なんとなしに持ってきたんですよ。

まぁ久々に見ました。
そんでやはり不朽の名作です。

正直、シリーズ映画はお気に召さないんです。
シリーズ映画ってのは最近よくある3部作、的な。
映画なんて、そんとき見たいだけなんだから
一つにまとめろ!と言いたい訳です。
その点、この映画は3部作なれど
きちんと独立してて、それぞれが面白くよう出来てますなぁ。

正直突っ込み所満載ですよ。
タイムパラドックスを気にしてる割に
至る所でしでかしちまってるし
何よりもDocの年齢があまりにも不詳だし。
(それはまぁ関係ないけど)

でもそんな矛盾も受け入れちゃう。
そう言う作品です。

見たことある人はもう一度、
見たこと無い人は是非とも
ご堪能あれ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
