

毛布購入

ついに、ついに、あぁついに。

2ヶ月間の検討期間の後、
ついに毛布購入。

ここで聡明なあなた、
突っ込みたくなることだろう。

毛布ぐらいとっとと買えよ、というご指摘。
ナミビアで毛布はいらんだろ、という疑問。

お答えしよう。

毛布、マジたけー。
正確にはその質次第でピンきりである。
およそN$100~N$600。
ちなみに現在N$1=\12円程度
自炊してると月の食費がN$1000に
おさまっちまう生活してるから
幾度となく店に足を運ぶも二の足を踏んでやんした。

次にナミビアに毛布はいらないと思うあなた。

正直現時点では私もわかりません。
赴任当初に買った薄手の布で事足りているから。
ただ夜間早朝は意外なほどに温度が下がり
いい感じにすごし易い。
しかもさらに寒くなるという。
寒くなってからじゃ遅いし、
風邪なんて引いたら馬鹿みたいですから。

常に先行く俺、未来を見据える俺。
そういう俺でありたいと常日頃思っているわけです。


とにかく私の部屋にも
あの、あのSuperSoft、BestQualityブランドがきたんです。
とは言っても結局購入したのはN$299。
間とってしまいました。

でも気に入ったのはそのさわり心地。

その名に恥じぬSoftな手触り。

China製だと馬鹿にするなかれ。

少しぐらい暑く、寝苦しくたって

この肌触りに包まれていれば、

快眠、
快眠、
快眠、
快眠。

あぁきもちえぇ。
10042011_毛布購入01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
