

おうたぴ

またまた朝から出発。

もういい加減しんどいな。
05052010おうたぴ02

今日はOndangwaからほど近い、

Outapiに向かいます。

車で2時間程度か。

そしこの街には同期がいるんですよ。


特に乗り換えに失敗することなく

8時には出たんで10時にはつきました。

想定外にお早い到着。

向こうにも想定外。

まぁ人生に想定外は付き物。

そうそう想定通りに事は運ばない。


想定外を想定内にする

そんな広いストライクゾーンを持つ、

いかした男子で有りたいと常日頃思っているわけです。


さてさてこの街には大きなバオバブの木、
05052010おうたぴ01

があります。


後は、形は違えど我が町と同じ店やら、物がありますな。

加えて勤務先を散策させてもらいました。

小さいながらもこじんまりしててよか街です。


ただね、この同期の住んでる家。

でかい、きれい、やりすぎ。

うーん、住居は配属先が用意する事になっているとは言え

この格差は。。。

見ない方がよかったかもしれませぬ。

ただ料理番としてコメントさせて貰えば

キッチンポイントのみ我が家がリードしております。

05052010おうたぴ03

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
