

すわこぷむんど

本当は今日もオプヲに滞在する予定だったんですが

他隊員さんの友達日本から旅行に着ておりまして

これからは一人になるってことで勇志を募ってたんです。

ここで手を挙げぬは男の名折れ。

てなわけすわこっぷまでヒトッ飛び、、、


できたら楽だよねー

また1000km以上の大爆走。

まぁオプヲから途中の街までは

チャーター車に相乗りさせてもらったんで

快適、快適。(それでも腰とケツは痛いさ)

SwakopmundまでのKombiへの乗り継ぎもばっちし決まった。


さてさてスワコプ。

ホント砂漠にどーんって街が現れる。

しかも海沿い。

ナミビアの新たな一面を見た感じ。

街は観光地らしく整然としてる。
09052010すわこぷむんど02

いい感じ。

ただやはり人ッ気がないのは怖いね。

ホテルから程近いレストランで食事を済ませましたよ。


ちなみに本日よりの旅の相棒は

なかなかいかしたナイスなガイでして

共にイタリアンに舌鼓を打ちつつ、

これからの旅への決意を新たにする我々なのであった。。。
09052010すわこぷむんど01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
