

サッカーキャラバンPart2

1月のウサコスに続き2回目の参加。

オラの任地は遠いだで

なかなか参加しずらくてのぅ

こんな首都開催の機会でもねぇと。



さて若干風邪気味ではあるものの

そんなこたぁ気にしちゃおられん。

一説によればサッカーをすれば風邪は治るらしいとのこと。

嘘か真か。

いざ出陣。


キャプテンより最終ライン防衛を任される。

お任せあれ。

さぁ来たまえ、ナミビアン。

ぼこぼこにして差し上げよう。




結果?

野暮な事は言うでねぇ。

3-1だよ.

正確には

1-3だな。

簡単に言うと負けだな。

くそー。

ぼこぼこにされたよ。

こん畜生め。

勝ちてーなぁ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
