

ザンビア突入

着いた。
まずは自分の街。
朝飯のため停車時間が若干長め。
その間に早荷物替えを決行し
相当コンパクトになりました。

そしてここからは更に国境を突破。
ナミビアボーダーポストは既に散歩で経験済み。
建物は綺麗だし、エアコンまで効いてる。
さすが、ナミビア。

さてザンビアのボーダーポストへ突入。

あぁ、これだ。
きたねぇ。
ほんの数百メートルしか違わんのに。

人がわさわさ。

熱気もむんむん。

これはザンビアがイケないんじゃない。

ナミビアが異常なんだ。

ナミビアはアフリカであってアフリカで無い。

とか悠長な感じにしてたら

哀れ謙虚Japaneseは最後になってしまった。

しかし最後に現地語で挨拶したら

えらい好感触。

うん、こういうのは嫌いじゃない。

むしろ好きだ。


さてここから更に3時間半。

あぁ長い。

出発は昨日17時30分。

もういい加減にしてくれー。

席は途中から2席を占有してるものの

しんど。

結局14時過ぎぐらいですかね、着きました。

20時間弱ってとこ。

宿泊先。なかなかいかしたバックパッカーズ
18052010いざ出陣01

無愛想だった割にカメラを向けたらいい笑顔
18052010いざ出陣02

意外と寒いのに、泳ぐんです。
18052010いざ出陣03

甘みのあるザンビアンビアー
18052010いざ出陣04

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
