

お帰り、タオさん

会議なげー。

半端ねー。

正味3時間。

久々。

日本じゃあるまいし。

まぁ会議というか、

校長の説教みたいになってたけどね。

言ってる事は立派だけど

実行も伴ってないし、

そんなにいっぱい喋ったって、

俺の胸には響かないよ。

ホント、ただ喋りたいだけなんだ。

だから、タオさんの電話にも出れなかったじゃないか。

こんちくしょーめ。


だって、

今日はタオさんが首都へ旅立つ日だったんですよ

そう、、、「だった」んです。

15:00発。

上記会議のため、見送りはできず。。。さよなら。

のはずが。

はずが。

はずがぁ

夜8時。お帰りなさい。

何と、入国時イミグレで滞在「だいたい」1週間っていったらしく

もう一週間経つだろと。

それじゃ首都で、1週間こえちゃうだろと。

州境で追い返されたんだとか。

インターケープ途中下車、

その辺の車に乗せて貰って帰ってきた。

さすがタオさん。

カティマ延泊。

ただの長距離バス休憩の街、カティマ。

カティマにこんなに滞在する人、

いませんよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
