

ドラ

ミケ失踪より早2週間。

新顔の登場である。

その名もドラ。
01062010ドラ04

実は以前に近くの村でみたあいつである。

その家から頂戴してきた。

まだまだちびっこで

かなりの愛らしさを見せてくれる。

ただどうやら目の病気らしく

涙を浮かべ、うるうるさせている。

その姿がまた胸を打つ。
01062010ドラ02

ミケに比べると、毛がふっさり

手足が短く、気性も若干温厚そう。

耳がめちゃめちゃ柔らかくて気持ちがいい。

ミケには悪いがちょっとドラのがタイプ。

本来であればもう少し感傷に浸りながら

ミケの帰りを待つべきなのかもしれない。

だが我々にはそんな気持ちのゆとりは残されていない。

ナミビアで疲れた気持ちを癒してくれるのは、

君だけだ。

佇むドラ
01062010ドラ03
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
