

教育実習生

今週より教育実習生が来ており

私の持つGrade8A,9Aの2クラスのうち

Grade8Aを担当して貰っているわけです。

しかしこの実習生、声は小せぇ、

説明はいけてねぇ。

開始10分ぐらいずっと黒板に板書。

まぁ板書は俺も苦手だけどね、

何が問題って、やる気ねぇ。

ホントやる気ねぇ。


次にやる内容を相談すると

まだ授業をやるのか、という反応。

当たり前だ。

何しにきてんだ。

仮にもTeacherだろーが。

正直、言葉が分かる点で

実習生でも分かりやすいのかなぁと思ったが、

こいつはだめだ。

ちょっと強めに言うとすねてるし。

生徒がそのまま年だけ食っちゃったみたい。


生徒が可愛そうだ、、、

が、こいつらも最近たるんでたからな。

とにかく板書だけでもしとけ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
