

みにすたー

大臣が来襲するとの噂。。
朝九時に来るとの噂。
そんなわけで今日は全ての授業キャンセルで
朝から学校中の掃除、及び色々準備。

まったく出来るなら毎日やりなさいよと言いたくなる位
きれいに掃除するもんだ。
でも俺の机の上は綺麗だから勝手に片付けないでおくれ。
君達とは違うんだ。

とまぁそれは良いとして。

9時大臣こない。

10時こない。

11時大臣改めミニスター来ない。

12時お腹減った。

13時ご飯の時間。やったーとは喜べない。
  ミニスター着いたとの情報。
  間が悪い。

13時15分開始。

15時終了

おい、腹減っちまったよ。

ミニスターも悪びれることなく始めてたなぁ。

俺が聞き取れなかっただけかもだけど。

よくうちの校長は生徒に言うよ、TimeをWasteするなと。

俺もそう思うよ。

ただ基本的に上の人が時間守んないんだよな。

先生しかり、校長しかり。

生徒なんて守らせればいいだけだから。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
