

白と黒

我が家に新たに家族が加わりました。

村山黒さん、村山白さんです。
20062010白と黒01

このまま行くと我が家は猫屋敷と化します。

命名理由については体毛と眉毛をご確認ください。
20062010白と黒02


さて、見ての通りこいつら本当に子猫。

生後1,2週間足らずといったところか。

また同居人が村から頂戴してきました。

まぁしかし赤ちゃんってのは可愛い。

まだタマも子猫のカテゴリーなれど

この子猫の可愛さには敵いません。


ごめんよ、タマ。

向こう行ってておくれ。

今は、シロとクロの世話で手一杯なのさ。


まぁタマはおとなしい性格だから好きさ。


それにしても世話が大変だ。

ここで猫初心者の方にお教えしよう。

猫は小さいうちは自らの力でトイレができんのですよ。

てな訳であそこをまさぐってやらねばならんのです。

これがなかなか難儀でねぇ。

なにせこっちはよかれと思ってやってるのに

こいつらいやがるんよ。

まったく。

しかも小便だけかと思ったら

う●こまでぷりぷりとしやがる。

しかし、何を求めてんだかこいつらめっちゃ鳴くし。

とりあえずやってやるしかあるめぃ。

こっちは毎朝30分も早く起きる羽目になっちまったよ。

タマに食われる白と黒
20062010白と黒03

二匹は仲良し
20062010白と黒04

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
