

MTC

MTC、私が契約している携帯キャリアです。
恐らくナミビアでの携帯シェアはTOP。
とはいっても人口が少ないので100万程度でしょうか。

電話もそうですが、インターネットもこの携帯modemを使ってまして、

日本だとE-mobileみたいな感じでナミビアならずアフリカでは

一般的みたいです。

通信規格もHSDPA(High Speed Data Packet Access)で

ドコモ、Softbankと同じ通信方式です。

理論値ではあるものの下り7.2Mbpsを叩き出します。

出すはずです。

てか、出せ。

出してたもー。

今までは日によって不安定になったりする事はあったものの

YouTubeすらまぁまぁの品質で見れるほどの

通信を提供してくれてたんですよ。

それがここ最近非常に悪い。

悪いってか、繋がんなかったりするんですね。

一応接続はしてるんですが、速度が出ない。

しかも朝から晩まで。

時間帯によって回線をみんなで食い潰しちゃってるとか

まったく使えないとかならまだ分かるんですけど。

下手に繋がるだけ繋がって

性質がわるい。

こんだけ何日もほったらかしって、

日本だったら考えられん。


31072010MTC
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
