

TF

TF,トレードフェアと読みます。

簡単に言うと万博、企業展ってとこでしょうか。

8月にオングウェディバでJOCV皆で参加するんですがね、

ここカティマでもやってたんですよ。

というわけで突撃してまいりました。

予想通り。

盛り上がりに欠ける。

普段Open Marketとして、地元のおばちゃんやらの

店がわんさか入っているのに、

ゲート設けて金取るもんだから

一部の人しか入れないし。

各ブースもちっともやる気なし。

まぁカティマだからね。

こんなもんかな。


なんか華やかな、おばちゃんの店。
03072010TF01

ジンバブウェブース。
お土産購入。
03072010TF03

ミス、カティマ。
写真撮影後に同期隊員学校の生徒と判明。
03072010TF02
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
