

カレーパン

先日試作したお好み焼きに続き
TradeFairに出品するカレーパンの試作である。

お好み焼きは昨年も出しているらしいが
カレーーパンは初めて。
本当はカレーライスがいいんだけど
準備とか諸々大変だからね。

とりあえず今日は食パンとコッペパンみたいな奴の
2種類を試す。
カレーは新品を使うのは勿体無いので
以前に作って冷凍してあったものを使用。

まずは食パン。
そのままでは寂しいのでフライパンで程よく焼き色をつける。
そこにたっぷりのカレーを乗せ、、、

食す。

うま。

うま。

パンが旨い。

完全にカレーいらない。

再確認:「カリッカリに焼かれたパンはそれ自体が旨い」



さて次はコッペパンもどき。

これは冷凍して保存していたものを
レンジでチン。
真ん中に切れ目を入れて、カレーを投入。

そして食す。

うま。

うま。

パンが旨い。

これね、パン自体が元から旨いんでやんの。

再確認:「パン自体が旨い」

カレーパンとしては食パンよりはましかな。

ただやっぱりご飯を知ってるものとしては
なんともパンチのない味だなぁ。

ご飯食わしてぇなぁ。

日本米をなぁ。

なんてったって私、ご飯党ですから。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
