

Physical Education

Physical Education,つまり体育でんな。
おそらく生徒の誰よりも楽しみにしてたんではないか。
わざわざ運動靴まで持参して、参加する気満々である。
本日の担当はGrade8C。
まずはクラスに迎えにいこう。

「オラーPEだぞー」と叫ぶ。
初めてのクラスだから自己紹介でもしよかなぁと思ってたが
クラス中から罵声とも悲鳴とも呼べなくもない叫び声。
何も聞き取れないが雰囲気で察する、
空気を読ませたらぴか一のデンスケ。

おそらくは「なにするのー」のようなことを言いながらも
外に行くんだという断固たる決意があったものと思われる。
ぁあ、やっとできたよ、俺も。
断固たる決意。

臨む所だ、グランドに急げー。
3人はボールを取りにくるんだー。
叫び声と共に外に飛び出すガキンチョ共。
それと共に一気にテンションを上げるデンスケ。

しかしなんて扱いやすいんだ。
コンピュータなんてちまちま教えてるより全然いいぞ。

男共にはボールを一個あげたら勝手にサッカー始めたよ。
女共は気分はうきうきしてるものの
何をしたらいいか、いまいち統一感がない。
とりあえずサッカーをやらしてみる。
円になれー。
お前が1、次が2、次が3、、、じゃ無くて1。
次が4じゃなくて、2、
次が、、、、、いい加減に気付け。
1,2を順番に言うんだよ。
グループ1対2でサッカーをしろー。
でも女子共はすぐ飽きる。
そして疲れる。
勝手に複数のチームを作って別の遊び。
どこの国でも女ってやつぁ。


ガキンチョと戯れるデンスケ。今はいいけど夏は汗が心配だ、、、。
デンスケは極度の汗っかき。
22072010PhysicalEducation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
