

出発

昨日の酒の余韻に浸りながら(酒が抜けてないだけ)出発である。。。

が、我が家を長期間あける際はお留守番を置かなければならないという

変な起きての我が家。

ホントはきまってたんだが昨晩突如キャンセルが入ったとかで

朝っぱらからわさわさ。

まぁ結局元の鞘に。

そんなこんなをしつつダッシュで停留所へ。

でもパソコンの電源を忘れ、ダッシュで家に帰る。

そんなこんなで折角話がまとまってた車は出発。

まったくそんなこんな多いな。


ただ結局これが私にとっては幸い。

車は更に乗り心地のよい最新型。

さらに途中で追いつき、追い越し。

停留所で一緒だった乗客のうらめしそうな視線に

若干の優越感に浸りながらの移動と相成りました。

そんなこんなで予定より早くルンドゥー到着。

この街はいいね。

今回もだけど、いっつも中継地点で滞在なんて出来ねぇから

いっつかちゃんと楽しみたい街である。

夕日がきれいに見えるのは過去何度かこのブログでも書いてますが

カヌーとか、釣りとか、リバーアクティビティがあるんよ。

カティマでも出来るとは思うんだけどね、

こっちのが楽しそうだなぁ。


この町の広々した感じは好きだな
24082010出発02

この日泊めて貰った家にも猫がいた。
悔しいが毛並みは我が家の猫より上だ。
24082010出発04

やっぱーオープンマーケットはオープンでねぇとな
24082010出発03

なぜにハイジばっか?
24082010出発01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
