

形に拘るナミビア人

形に拘るナミビア人

ホントこいつら形にこだわる。

意味も無く、パソコンで資料を作りたがったり、

プリントしたがる。

自分で勝手にやるならまだしも

できねぇから人(俺)に依頼するし。

今日も時間割をどうしても印刷したいんだと生徒が来た。

勉強用のプリントならまだしも、時間割。

そんなんメモりゃいいじゃねぇかと何度言っても

部屋に張るんだといって聞かない。

そうすると成績もよくなるんだと信じて疑わない。

俺の英語はちゃんと伝わっているんだろうか。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
