スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅へ、、、

今日から長旅へ。

いざ出陣。

まずは車を捕まえなきゃいけないから

気合を入れて、バス乗り場へいくのである。

家を朝7時に出る力の入れよう。

ほんとは乗り心地のよい車を求めるも

kombiのおっちゃんから執拗な誘いを受け、まぁすんなり本日の車が決定する。

出発も2時間後。

まぁ悪くない。



そしてついにきた。

Rundu。

実は幾度もこの街には滞在している。

なぜならRunduから我が町KatimaMuliloまで500km。

待ち時間も入れると一日かかるため、

ナミビア北部に行く(帰る)際の中継地点として使うのです。

でもしっかりと街を堪能するのは実は初めて。

ここRunduはナミビアの中でもかなり大きな街で

かつカバンゴリバーに面しているなかなか見所の多いところ。

そして今回のメインはそのカバンゴリバーでのカヌーingです。

まぁこの日はついた日って事もあり、お世話になる他隊員と共にお買い物と街散策。

まずはチャイナショップめぐり。

他の街もいっぱいチャイナショップはあるんですが

この街で電化製品専門のチャイナショップに遭遇。

ドラムセットから、大型テレビ、

それに、、、IRobotにEPad!!さらにはIPhoneまで!

完全にパクリです。

うーんそれにしてもよくできてる。

デンスケの物欲という眠れる獅子を危うく起こしかけるも

今回の真の目的を見失わないあたりは成長した証か。

とりあえずChineseTechnology恐るべし。


知らない町で、なぜか遠方より駆けつけて抱きつかれる。
13122010旅へ、、、
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。