スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MerryChristmas!

今日は世間じゃクリスマス。

でもこのツアーだって何を隠そうクリスマスツアーなんですよ。

世間がサンタに、トナカイに色めき立つ中、

我々はストイックにカヌーを漕ぎながら

聖なる夜を感じようではないかという粋なイベントなわけですよ。

25122010MerryChristmas!01

本日は特に大きな難所もなく、

また大きな難所をクリアした(?)我々には

ちょっとやそっとの流れなど屁でもなく突き進みます。

そして最終夜にふさわしく、小高い丘の上に今夜の野営地を決定。

料理だってターキーにシャンパンまで出る力の入れよう。

このあたりはさすが外人さん、やってくれます。



そしたらこれはお返ししなければなりませんね。

それに一艘転覆もさせてますし。

てなわけで急遽Japanese4名による「よさこい」をご披露することになりました。

曲は誰も持ってなかったため、適当なInstrumentのみの曲で対応。

8月のTradeFare以来で若干怪しかったものの

その辺はノリと勢いで突破。

皆さんの拍手喝采の中、素敵なクリスマスになりました。


ちなみに、場所がいいからか、慣れてきたからか

外で寝るのもだいぶ快適に感じるようになってきました。

だからって、サソリさんまで出現するとは、、、。


子供達に大人気、マッドマン
25122010MerryChristmas!02

本日の寝床。
25122010MerryChristmas!03

この旅のトイレ。勿論”野”でも可。
25122010MerryChristmas!04

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。