

Welcome to Namibia!!

昨日はちょっとよさげな宿で体力を回復。

それでも一人頭6000円ぐらいが。

日本のビジネスホテルの値段だな。

日本も馬鹿みたいに一人一人徴収すんのやめてくれねぇかな。

2人で同じ部屋なら、きもーち高くすればいいだけなのに。

まったく律儀なんだから。

03012011Welcome to Namibia01


とまぁホテル、リビングストン散策も程ほどに空港に向かう。

1年ぶりの飛行機。
03012011Welcome to Namibia02


しかしリビングストンからナミビアなんてすぐそこなのに

一回南アフリカはヨハネスブルグを経由しなければならないわけ。

恐らくは羽田~鹿児島か沖縄程度の距離に7~8時間もかける。

まぁ1年ぶりにヨハネス空港の発展ぶりを見れたからよしとするか。

なんか海外旅行に来たって感じもしたし。

しかし空港でまた豪雨にやられたなぁ。

飛行機は地上にいるのにぐゎんぐゎん揺れるのさ。

昔、嵐で中国行きが飛び立たずに成田で一泊した事件を思い出します。

まぁなんだかんだで我がホームカントリー、ナミビアでやんす。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
