

でゅーん

Dune45.

でゅーん。

日本語で言えば、砂丘。

そこから朝日を拝む。
05012011でゅーん01


昨日よりの雨で若干表面は濡れているが

砂漠にしてみりゃぬれんに腕押し、焼け石に水。

数cm下からすぐに乾ききった砂が出てくる。

こりゃー砂漠の緑地化は楽じゃないぜ。

それにしてもなんていい感じだ。

前回来たときは乾季で、天気もかんかん照りでしたが

今回は若干の雲がいるんですよ。

それが空に奥行きを持たせて何とも言えずいい感じ。

2回目だけど、前回とはまた違った顔を見せてくれるので

十二分に楽しむことが出来る。

うぅーん、いい。
05012011でゅーん02

そりゃ飛びたくもなります。
05012011でゅーん05

でも相変わらず砂丘を登るのは怖い。

これは高所恐怖症の者にとってはかなり上級に位置する怖さだ。

誰もナミブ砂漠ツアーでそんなところに触れてないのが不思議でならん。

何も知らない人が驚くじゃないか。

何も知らない木霊さん
05012011でゅーん04



本日の夕日。これまたすごい。
05012011でゅーん06

ナミビア(砂漠だけでなく)にやたらといる刺植物。たまに踏む。
05012011でゅーん03
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
