

掃除は続くよ、どこまでも

今日も掃除の続きをしながら、、、

腹を立てていた。

微妙な部分がなくなってる。

風呂場のカーテンとか、洗濯物干しの紐とか、

ケトルのゴミ取りネットとか、食べちゃダメっていっておいた食料とか。

しかも今日の午前中に来るって言ってたのにこねーし。

基本的にナミビアンには期待しちゃいけないんだがね、

ここまでとは。

彼は学校ではよく働くんだな。

でもそれは校長が怖いから、

それに金もらえないってのもあるんだろう。

こういう輩にはひとつひとつを教えるよりも

自分が痛い目を見る、損するって事を教えてあげないといけないんだな。

人の意思、記憶、想いに頼るってのは難しいね。

自分とまったく同じ価値観のひとってのは同じ国であっても難しいし。

こう言うのは環境で縛るしかないんだな。

それにしても俺は甘ちゃんだなぁ。

仕事の詰めが甘い。

気をつけねば。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
