

ついに授業開始

とりあえず今日から授業をする。

本日は2クラス。

まぁとは言っても、Grade8は新入生なので自己紹介と

名前と顔を覚えるための写真撮影会。

Grade9にはとりあえずこの休みの写真を見せてたりして時間を潰す。

一応授業資料は用意してあるんだけど

ちょっと中途半端だから来週からにする。

それにしてもGrade8人数多すぎ。

49人だとさ。

しかもGrade9にあがれなかった生徒が5人いるはずだから

そいつらの行き先次第では54人、、、。

無理だ。

パソコンたんねーよ。
(まぁすでに足りてないんですが)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
