

残り10か月

ナミビアの生活では自分の時間がたくさんある。
仕事が忙しくないことはもとより、
休みの日でも、日本のように朝から晩まで
予定を入れるというような事をしないため
自ずと一人の時間が出来る。
特に同居人がいなくなったことで一人の時間が多くなった。

しかしここで問題が。
日本で思い描いていたやりたいことの半分も出来ない。
日本では時間がないから出来ないと思っていたこと、
それはどうやらもともと出来ないこと、
だったのかもしれない。

と最近無性に焦っている今日この頃です。




ナミビアに来て出来るようになったこと。
・Broken English
→30%は笑ってごまかす。、、、実は半分ぐらい話を聞いてない。
・2重跳び
→第一回チキチキ2重跳び連続何回跳べるか大会敗退
・指笛(3パターン)
→猫を呼ぶときに使用。一発目ではなかなか成功しない。
・現地語
→挨拶、腹減った、金くれ、走る、回す、肩車、おんぶ、馬鹿、等。


これを成長と言ってよいのだろうか、、、orz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
