

一人暮らし

一人暮らしである。
華の一人暮らし生活。
なんか今更一人ぐらいの楽しさを味わえるとは思わなかったんだがね。
これ、いいよ。
さすがにずっと一人じゃ寂しくて死んじゃうけど
結構一人で楽しんじゃうほうなんですかね。

そもそも日本じゃ、休みの日にだってこんなにのんびりしてなかったもんなぁ。
ほとんど家にいなかったんじゃないか。
まぁこれは自分に限らず、俺のまわりはそんな感じだったか。

すでにご報告の通り、今までは同居人と一緒に住んでたんですよ。
別に同居人とは毎晩飯食ってたし、仲が悪かったわけでもなかったけど
どうしたってどっかで気ぃ遣ったりってのがあるしねぇ。
それにしても一人暮らしってのは楽だねぇ。

音楽だって大音量で聞けるんだ。
指笛だって気にしない。
まぁこれは一人暮らしだからって日本でも出来ないけどねぇ。


ただ気をつけねばならない。
自分に甘くなってしまうのだ。
掃除しなかったり、たり、たり、たり。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
