

まったり土曜日

本日は久々にパソコン室でExtra Lessonだが
生徒は一人。
まぁ去年いたやつらはほとんど卒業しちゃったからなぁ。

まぁのんびりしてていいんだ。

この一人も、大体一人でできるので
ちょいちょいヘルプしながら、自己学習システムを進めてもらう。

ちなみにこの生徒はかなり真面目で
ナミビア人らしからぬ性格である。

私の受け持ちクラス以外で知ってる生徒って
要はお調子者とか、成績優秀で自信満々なのが多いんですが
こういう真面目にコツコツってタイプは珍しい。

頑張ってほしいものです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
