

堪忍袋

の尾が切れた。
温厚な私でも我慢の限界ってのがありますよ。
Lenovoめ~。
何度も何度もフリーズしやがって。

でもここで焦っちゃいけない。
罪を憎んで人を憎まず。
Vistaを憎んでLenovoを憎まず。

これはLenovoのせいじゃなく
まず疑うべきはVistaのやろうだ。
それを裏付けるかのようにレッツさんも
頻繁にフリーズするんだ。
XPのときは完全にフリーズするなんて
めったになかったのに。
こいつら下手したら一日一回はフリーズしやがる。

そこで俺はついに決意する。
Windows7化計画。
二本松での訓練時代には互換性のあまりの無さに
しり込みしていたあのOSを今まさにいれようと決意する。

アップグレードDVDは日本より持参しており、
あとは俺のさじ加減ひとつ。
さぁまずはバックアップ。

皆さん、常にバックアップは取りましょう。

でももともと整理整頓が苦手なもんで
いろんなところにデータがちらばっちょる。
ならばまとめて、HDDにぶち込んでくれるわ。

いざアップグレード。
小一時間ってとこですか。
あっさり。
そしてあのSevenの洗練された画面が。

しかもインストールしてたソフトが普通に使える。
再インストールと勘違いしてた。
わざわざ全部のインストーラ集めてしまった。


結果オーライ。

全ては

思いのまま、

気の向くまま。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
