スポンサーサイト


移動教室

近くの村向けに

移動教室です。

勿論私がやるわけではありません。

私にはそのような気概もスキルもありません。

やるのは私の同居人。


お題はペットボトルロケット。

実は私も実際に見るのは初めてでした。



さてこの日2回も開催したわけです。

第一回目。

初めての経験にびびってる私をよそに

ガキンチョどもはしれっとしてる。

意外な程の静けさ。

確かに、さすがのナミビアンから見ても

不審なじゃぱにーず2名。

うーん。難しい。

第二回目。

明らかに1回目とは違う。

しかも同じ面子もいる。

さっきは様子見だったのか

我こそはと空気を入れたがる。

そうだよ。

そういう反応を頼むよ。


それにしても

その意外な程のパワーにビビッたなんてことは

ガキンチョにも、同居人にも秘密です。


腰の引けるいい大人
15042010移動教室01

知り合い宅で見つけた猫
ミケとの交換を計画してしまったなんてミケには秘密。
15042010移動教室02
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
