

美味しんぼ

が何だかご存知だろうか。

まぁ愚問である。

押しも押されぬ国民的漫画である。

知らなければ非国民のレッテルを貼られてしまうとか

貼られてしまわないとか。



何が言いたいかというと、

大好きだ。

正確にはアニメが大好きだ。



美味しそうな料理のあの感じ。

常にHappy endなあの感じ。

山岡のしてやったりなあの感じ。

DanDanなあの感じ。


つまりここナミビアではまってしまった。

不覚にも。

こんなことをしてる場合じゃないのに。

勉強しなきゃ、

クラス準備しなきゃいけないのに。


最初は昼休みの息抜きだけのはずだったんです。

でも次第にDanDanな感じにやられ、

してやったりな感じにやられ、

副部長のやまおか~な感じにやられ、



でも山岡のしてやられる

海原雄山のくだりは嫌いだ。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
