

のんびり、、、なのか。


昨日から一ヶ月の休みである

が、

色々とやることを考えると

そんなに長いとは思わない。

当然遊びもするが、

学校の準備もするし

勉強もする。



そう考えると日本の生活がいかに問題があるかがわかる。

遊び(ゆとり)の時間帯がないのである。

常に全力疾走。

溢れた部分はどこかで無理をして

吸収しなければならない。

のんびり屋さんの私にはいささか厳しい。


日本でも1ヶ月ぐらいの休みがあった方が

確実に良い。

グッドリドゥムで

グレイトなリザルトを挙げられる気がする。

気のせいと言われ様が気がするのだから仕方ない。

何とかならんもんか。

今後1年8ヶ月の課題である。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
