スポンサーサイト


大掃除

本日はわが部屋のカーペットまでたたき出してやった。

これはもう、大掃除である。

元来そんなにきれい好きじゃないはずの私。

えぇ、

一時はごみ屋敷の称号を得たこともあります。



でも気付きました。

俺は本来きれい好きなんだと。

ただ、綺麗にすることの優先順位が

自分の中で低いだけだったんだと。

日本での生活だと他にやる事がある気がするよねー



しかも、ここでは掃除をしてないと

本当に生活に支障をきたす事態にもなりかねない。

虫たちの侵食に常に気を配らねばなりませんから。



まぁ要は綺麗好きってことですわな。

スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
