

ばぎー

朝一でバギーを走らす。
まずは車種を選べ。
10052010ばぎー01

A or M。
もちろんManual。
でもバイクなんて何年ぶりだ。。。
まぁ砂場だから、練習にはちょうどええでしょ。
基本はバイクと同じ。
唯一、アクセルだけはグリップを回すのではなく
右親指でぐいっと押すんです。
これはいけてない。
ぶぃんぶぃん回したかったのに。

まぁ出発。

やばい、面白い。

でも難しい。

とそのとき。

暴走バギーと化すマイバギー。

いや、

バギーを暴走させたのはマイチキンハート。

バイクみたいに体で曲げるのではなく

ハンドルを切ることで曲がるんです。

でもとっさにはなかなかに難しい。

不器用デンスケ。

インストラクターに心配される。

まぁまぁこのままいくぜ、と

強気なEnglishを発しながらも内心はどきどきの

チキンハートデンスケ。

基本インストラクターの後を追うも

しばしばちぎられる。

見失うと砂山に姿が隠れ、道まで見失う。


砂山があったり、巨大蟻地獄があったり、

アップダウンを繰り返す。

鳥取砂丘とは比較にならない。

楽しい。

俺のバギーが烈火のごとく砂漠を駆け巡る。

楽しい。

とあっという間の一時間。
10052010ばぎー02

そしてあっという間のSwakopmund。

開放感満点のトイレさよなら
10052010ばぎー03


滞在20時間にして早くも出発。

ここからは更に爆走して首都に戻る。

我々に与えられたMissionは16時までに

事務所に戻り、翌日以降のツアー手続きを済ませること。

イケイケー、運ちゃん。

ゴーゴー、運ちゃん。

しっかしちんたら走る運転手。

わかったわかったといいながら、

常に言い訳をしながら他の乗客を探してる。

結局到着16時45分。

残念無念。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
