

御来光

さてさて朝一で出発し、キャンプ場より45kmの

Dune45の砂山から日の出を拝む。
12052010御来光02

12052010御来光06

それにしても想定外だ。

砂山こえー。

マジたけー。

このデンスケ、不覚?不遇?にも極度の高所恐怖症。

この砂山、高さアピールが半端ない。

そりゃ朝日は綺麗さ。

でも怖さが勝る。

最後のほうは6:4で綺麗が勝ったけど

どうやら他の人よりも感動は薄いと思われる。

マジでたけーよ。

おっちゃんもびびっちゃってる。
12052010御来光01


俺なんてもう高いのが怖いってか
NESCAFEのCMが来るのかと気が気じゃないだよ。
12052010御来光07




さてさて更に巨大砂山Big daddy&デッドフレイに挑戦。

ただ時間がないため、ガイドから途中までにしとけとのお達し。

決して高いのが怖くて行かなかったのではない。

時間がなかったから行かなかったのだ。

非常に悔やまれる。。。

ホントだよ。


それにしても何とも言えない場所である。

砂山、荒野、雲ひとつない青空。

きれいとか、すごいってか、現実感なし。

これはやっぱすげーという形容詞が正しいのだろうか。

Big daddy(300mもあるとか)とデッドフレイ(右の白いの)
12052010御来光05


二日目のキャンプ場は更に星空が綺麗でした。

あぁロマンチスト、デンスケ。

しかもプールつき。
12052010御来光04


途中寄ったミニ渓谷がまた乙なんです。
12052010御来光03

comment

Secret

No title

砂漠すてきやなぁ~v-13

Re: No title

やろー! by狙撃王
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
