

ビクトリアフォールズ

ついに来た。

ここに来た。

来たかったんだー。

だって世界三大瀑布だよ。

なんか三大瀑布ってすごくね。

バクフって響きが好きさ。


そしてこれ、とにかく迫力がすごい。

特にこの時期は雨季でさ。

場所によっては水しぶきでなんも見えん。
19052010ビクトリアフォールズ01

と思ったら、何も見えなかった

水飛沫が突然晴れたりして

滝が姿を見せる。

なかなかの迫力。
19052010ビクトリアフォールズ03


でもね、このビクトリアフォール高いんだよ。

高いって入場料もだけど、高度がね。

当然水が落ちるから、滝なわけで、

それを見るわけだからある程度はしょうがないんだけどね

橋を渡らせるってのはどういう了見なんだろうね。

俺が極度の高所恐怖症だって知ってんのかね。

あぁ、ホントに引き返そうかと思うんだよ、ホントに。

おばちゃんに橋の向こうに何があるのか聞いてまわっちゃったし。

結局要領得なかったけどさ。


しかし今回はその水しぶきで見えないのが功を奏したよ。、

乾季にも来る予定なんだ。

マジでやベーよ。

バンジーなんてやってるおばかチャンもいるし。

君達は金払って死に場所を探しているのか?

それとも極度のMなのか?

見てるこっちの気持ちを考えろってんだ。
19052010ビクトリアフォールズ01


ちなみに帰りにブラピとすれ違ったんだ。

あれは間違いない。

坊主だったよ。

最近のブラピ事情に詳しい方、ご確認を。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
