

教育実習生

今週より教育実習生が来ており

私の持つGrade8A,9Aの2クラスのうち

Grade8Aを担当して貰っているわけです。

しかしこの実習生、声は小せぇ、

説明はいけてねぇ。

開始10分ぐらいずっと黒板に板書。

まぁ板書は俺も苦手だけどね、

何が問題って、やる気ねぇ。

ホントやる気ねぇ。


次にやる内容を相談すると

まだ授業をやるのか、という反応。

当たり前だ。

何しにきてんだ。

仮にもTeacherだろーが。

正直、言葉が分かる点で

実習生でも分かりやすいのかなぁと思ったが、

こいつはだめだ。

ちょっと強めに言うとすねてるし。

生徒がそのまま年だけ食っちゃったみたい。


生徒が可愛そうだ、、、

が、こいつらも最近たるんでたからな。

とにかく板書だけでもしとけ。

comment

Secret

元気そうで何より(*^-')b

Re: タイトルなし

それだけが取り柄のようです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
