

未遂でやんす

まだ辺りは夜明け前。

時刻は5時40分。

バチバチと火花の音で目を覚ます。

顔から1mも無いところで不自然な明かり。

そりゃ飛び起きます。

すぐに部屋の明かりをつける、、、

、、、何故かつかない。

他の明かりも試すがつかない。

こんなときに限って停電。

仕方ないので携帯についてるライトで照らす。

あれ、、、何事もなさそう。

耳を澄ませるも何も無い。

はて、気のせいか。

寝ぼけてたのか。

よくよく考えたら電気無いのにバチバチできないような、

しかもこの時間は泥棒さんにしちゃ遅すぎるし。



そのまま起床し、学校行くがてら外から窓を確認。

窓にはしっかり焦げた跡と

綺麗に割れた5m程度の裂け目。

うーん、怖いね。

一応校長には報告し、しかるべき対応をということですが、

どうしたもんかね。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
